5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪ファミマで立てこもり事件

1 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:20
NHK

2 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:20
また大阪キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

3 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:20
そんなのいいから吉乳うpしろカス

4 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:20
ほのぼのレ○プ

5 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:21
大阪は犯罪者のスクツ

6 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:21
ゴールデンウィーク気分で立てこもりですか

7 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:21
ば関西

8 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:22
ば関東

9 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:24
また篭ってるのか

10 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:25
なんか踊ってるんだけど

11 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:25
象は出ないの?

12 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:30
あほや

13 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:31
めっちゃ近くなんですけど

14 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:31
三津屋店

15 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:31
>>13
行くなよw

16 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:31
ちょっと野次馬してこようかな

17 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:32
>>13
TVカメラにヲタ芸してこい

18 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:32
淀川か
ちょっと遠いな

19 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:32
>>13


20 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:32
行くときはメッセージボードを持って(ry

21 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:33
人質の山崎はもう死んでるから突入

22 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:33
ごっちんって大阪でコンサートやってたな
・・・まさか

23 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:33
だ埼玉

24 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:33
>>18


25 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:33
包丁くるくるしてるぞ?

26 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:34
犯人は梅川か?

27 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:34
強姦ありですか?

28 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:34
>>22
ついに犯罪犯したか

29 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:34
外人が出てるよ?

30 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:34
人質って女なの?

31 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:34
警察が強行突入して・・・

32 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:34
NHK教育でモータイの再放送やってる

33 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:35
北畠支店か?

34 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:35
めちゃ近いから行ってみたけど、野次馬めちゃいる。
でも警察がガードして近くに寄れない

35 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:35
何ch?
NHKはなんか外人がメイクしてるけど

36 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:35
ファミマだと普通にコンドームあるし
ローションもあるな

37 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:36
強盗に入って逃げそびれた予感

38 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:36
>>36
無印良品w

39 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:36
とりあえずデジカメもって様子見てこよう
もちろん刺されても自己責任ですよ

40 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:36
高遠また捕まったのか
馬鹿だな

41 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:37

     マジ
仕事は本気で

42 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:38
野次馬も巻き込んで自爆テロしたら面白いな

43 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:38
>>40
不謹慎

44 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:38
道路に線ひいてる

45 :名無し募集中。。。 :04/05/06 02:39
大阪のどこよ

46 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:39
>>43
ぜんぜん

47 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:39
>>45
真ん中らへん

48 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:39
食いもんには困らんな

49 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:40
>>35
お前騙されてるだけだよ

50 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:40
>>45
ファミマ

51 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:41
教育テレビのライン引きおもしろいぞ

52 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:41
>>51
いしよしだな

53 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:42
ファミマ個人情報漏れどうなった

54 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:42
…釣り…か?

55 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:43
いや普通にマジだけど

56 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:43
ああマジだよ

57 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:43
とまれ って引いて

58 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:44
モーたい思い出すな

59 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:44
ここはニュー速かよ

60 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:45
親方すげー

61 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:45
親方細かすぎ

62 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:45
星野キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!

63 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:45
せっかくNHKの番組楽しんでるのによー!!

64 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:45
新しい道に線ひくのは楽しそう

65 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:45
これのことくわ!

66 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:46
NHK中継来た

67 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:46
また大阪か

68 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:46
今犯人は人質とセックル中?

69 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:46
引きこもりが立てこもりの実況か

70 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:46
淀川区ファミマ三津屋店

71 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:47
これのことくわ???

72 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:47
おっと総合きてたな

73 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:47
解決?

74 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:47
被害者は費用を請求されるんだろうな

75 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:47
おいおい
誰か担架で運ばれてるじゃん!!

76 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:47
犯人の要求は自衛隊の撤退らしいな

77 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:47
   ∋oノハヽo∈ダーレガ コロシタ
    (´D` )
    (つ⊂ )
    | | |
    (_(_)

           クックロビン
  ∋oノハヽo∈
  ⊂⌒     ⌒つ
     ̄丶( /
        し


78 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:48
数年前にNHKに立てこもった事件あったよな。京都局だったっけ?

79 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:48
ナイフのようなものを持ってコンビニのようなところに

80 :名無し募集中。。。 :04/05/06 02:49
店員はどうなったの?

81 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:49
>>55ー56
疑ってすまん

82 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:49
コンビニにナイフ売ってない?

83 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:49
ビニールシートうぜー

84 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:49
人質解放か?

85 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:49
>>82
コラ

86 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:49
怪我人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

87 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:49
淀川区って東京でいうとどこらへん?

88 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
こういうのは大抵明け方に突入するから目を離すなよ

89 :wacc3s4.ezweb.ne.jp:04/05/06 02:50
現着 くるますげー

90 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
突入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

91 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
突入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

92 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
タイーホキタ──────(゚∀゚)──────!!!!

93 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
終了

94 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
強行突入

95 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
神崎川沿いかよ・・江坂の方か

96 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
今から突入しまーす

97 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
解放というか搬出というか

98 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
突入!

99 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
>>88


100 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
突入せよ!

101 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:50
>>88

102 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
人質が怪我したっぽいな

103 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
>>87
真ん中ら…

104 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
永世名人がいるな

105 :名無し募集中。。。 :04/05/06 02:51
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド   ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)


106 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
>>89
くわしく

107 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
ビニルで隠す必要ないだろうが
もう夜中の3時なんだし

108 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
そこまでかくさんでもええやん

109 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
もう解決かよ

110 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
佐々大活躍

111 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
佐々淳行のコメントまだ〜?

112 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
>>100


113 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:51
もう店内メチャメチャ?

114 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
捕まったか

115 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
救急車に放火ってかいてあるな
放火してほしいのか?

116 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
怪我人かと思ったら犯人かよ!!!

117 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
警察官ってこういうの時間外手当とか出るの?

118 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
今のは容疑者?

119 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
あのパトカーに乗ってるに決まってる

120 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
警察の社長

121 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
タイーホキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

122 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
青島確保だ〜!

123 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
逮捕キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

124 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
青島確保だあ

125 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
自分で刺したのか?

126 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
サーカス見たいのに。せっかくラスベガスに移動したのに

127 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
もー連行されたな

128 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
犯人は川俣軍治?

129 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
刺されてるのか

130 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:52
刺されて怪我キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

131 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
ホントに立てこもってるジャンか!

132 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
確保のときが一番危ない

133 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
大阪はキチガイばっかだな

134 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
>>126
面白かったのにな

135 :_:04/05/06 02:53
しかし早いな
刺したから、突入したのか

136 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
事件は現場で起きてるのか

137 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
>>117
あるんじゃない

138 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
どうして現場に血が流れるんだ

139 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
女性刺されたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

140 :名無し。(前編):04/05/06 02:53
さすがNHK、こんな時でもハイビジョンで中継できるとは

141 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 02:53
どうせ捕まるの解ってるし、こんなの俺だったら女の服破って
ボロボロになるまでハメ倒して両手上げて投降するけどな
立てこもりする奴って絶対頭おかしいよな
自爆以外10000%捕まるのに

142 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
それでは、サヨナラ サヨナラ サヨナラ

143 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
案外早い突入だったな
切羽詰った状況だったんじゃないか

144 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:53
みなさんもうGW終わってますよ?

145 :名無し募集中。。。 :04/05/06 02:54
担架━━━━━━('A`)━━・・・・

146 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:54
レインボーブリッジを封鎖できません

147 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:54
まさに突入せよ!

148 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:54
ナイフのようなもの

149 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:54
GW最後の祭が終わった_| ̄|○

150 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:54
ありゃ、もう捕まってたのか

151 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:54
寝付くまでがGWです

152 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:54
次は>>141が立てこもるらしいですよ

153 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:55
なんかいまノートンが自動アップデートした

154 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:55
怪我したか・・・殺人未遂も付くな

155 :osk026basic.osk.step.ne.jp:04/05/06 02:55
大阪怖いよ・・・

156 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:55
毎日がGWです

157 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:55
    コンビニに駆け込んだ瞬間

           __
          〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }  ののたん 待てー!
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_) ミ /
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
 |       /
 |  /\ \        ∋oノハヽo∈ 
 | /    )  )⌒ヽ      ( ´D`)      Y⌒ヽ
 ∪    (  \  人     (つ  つ     ノ⌒ヽ  人
       \_) Y⌒ヽ)⌒ヽι  し   Y⌒ヽ Y  )⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

158 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:55
>>140
ハイビジョンカメラで撮ってるの

159 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:55
ストーカーか?

160 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:55
从‘ o‘从<ポッポッポー惨事だよ〜

161 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:56
さてシコって寝るか

162 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:56
すごい 犯罪解決

163 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:56
どうせなら3時ちょうどに突入して欲しかったな

164 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:56
>>160
5分はえーよ

165 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:57
ファミマにベリ工のやつ見に行ったけど恥ずかしくてあの端末を直視できなかった

166 :名無し募集中。。。 :04/05/06 02:57
キダムがきた

167 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:57
キダム北

168 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:57
なんでこの人ら日本語バリバリなんすか

169 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 02:57
まあストーカーだろうね
我慢の限界がでて独り占めしようと思った瞬間、それがコンビニ尾行時だっただけだろな
ストーカーも理解不能、嫌がられるだけなのに、なんでそれが理解出来ないか
まじで頭の悪い奴多いな、勉強出来る意味じゃなくて

170 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:57
非常に惜しかったですね〜(掛布風に)

171 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:57
やっぱガソリンだね

172 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:58
永井寝ろ

173 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:58
マジふぁんなのか?

174 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:58
別府昇キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!

175 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:58
>>149
まだこれが残ってるよ

04:08〜04:30 NHK総合
MUSIC BOX 1991年度
(1) ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
(2) KISS / プリンセス プリンセス
(3) SAY YES / CHAGE & ASKA
(4) 格好悪いふられ方 / 大江千里
(5) Eyes to me / ドリームズ・カム・トゥルー ←短縮版なのでこの辺まで
(6) ALONE / B'z
(7) PIECE OF MY WISH / 今井美樹

さっきの臨時ニュースの影響受けるかどうかは不明

176 :名無し募集中。。。:04/05/06 02:59
いや〜 次の犯罪に繋がる怪我ですね〜(掛布風に)

177 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:00
仕事になるので寝たくない
寝たらすぐに仕事だからな
はぁ・・・もう生きてるのがまあまあしんどい
俺も死んでいいってなったらラストはやるから


178 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:00
>>176
コラコラコラ

179 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:00
>>175
JPOP全盛期か

180 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:00
ふっ、もう逮捕ですか(広岡風に)

181 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:00
キダム見たくなってきた

182 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:01
>>175
EPGで見る限り、編成に変更はなさげ

あー面白そうだし俺も予約して見てみるわ

183 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:01
被害者ゴマキか
じゃあ犯人はスタッフの渡辺あたりかな?

184 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:01
また仕事始めたのか永井

185 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:01
逮捕されたけん(達川光男風に)

186 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:01
ムショから出てきてもまた狙われる

187 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:02
ムシャクシャしてやったとか・・・

188 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:02
今日MUSICBOXもあるのか

189 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:02
GW終りでホッとしてる
親戚から働く気はないの?とか言われて散々だった

190 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:03
こうゆうストーカーに狙われる女は以外とブサイクだったりする

191 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:03
え〜、ま〜その〜、逮捕されて、非常に、良かったと思います(村田兆治風に)

192 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:03
>>191
ちょっとワロタ

193 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:04
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1083779564/

194 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:04
石川を滅茶苦茶に切り刻んでひき肉にしてハンバーグにして喰いたい
なっちの脳味噌をすすりたい
ごっちんの乳首を貝柱を食いたい!
矢口のひじきを食いたい!!!!!!
今そんな気分!!この犯人もかなりの極限状態だったんだろう
恐らくGW明けの地獄の日々の再開が苦痛で仕方なかったんだと思う
俺はこれからサンプル無修正(2M)を見ながらシコって寝る

195 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:04
江川も出てこいコラ

196 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:04
>>194
3行目撤回しろボケ

197 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:05
>>194
2行目まで読んで通報しますた!

198 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:05
728 :いい気分さん :04/05/05 19:11



















199 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:05
矢口のひじきって何?髪の毛?

200 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:06
>>194
三行目に賛成

201 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:06
SATマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

202 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:06
>>199
いや・・・マン毛・・・・・・
正真正銘矢口のなら・・・まじでひじきとして俺は食せる
ていうか絶対美味い、、、まじで

203 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:07
さっきみたいな事件があった店って逆宣伝(客足が遠のく)になっちゃうの?

204 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:07
ひじきつーか昆布並みだよ矢口

205 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:08
>>203
最初来るので売り上げは絶対に+
しばらくしたらみんな忘れて通常に戻るだけ
なので、結果的に売り上げは多くなる計算

206 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:08
>>203
田舎だとかえって集客できるかと・・・

207 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:08
矢口はパイパンですよ

208 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:09
>>189
働きなよ。国家資格取ってそのまま就職する道もある
勤労納税教育は国民の義務ですよ

209 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:09
背毛バレステロス

210 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:09
時給2000円以下では働きたくない

211 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/company/1082891227/

212 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
また来たぞ

213 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
また北

214 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:10
もしも娘。全員がコンビニで人質になってたら誰のヲタが勇者になるんだろ?
まあ・・・ほぼ石川ヲタが突っ込むと思うが
ていうか、犯人とかまじでミンチみたいになるんだろうなwこの場合

215 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
またニュースかよ

216 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
さっきの奴2ちゃんねらだったとかには興味なし?

217 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
総括キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

218 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
俺、このカメラの後ろにいたんだよ

219 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:10
トイレないから舘ションって
ほんと大阪DQNだな

220 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:11
35かよ・・・・・・一気に萎えた・・・・
妄想して損した
男68ぐらいなんだろ\\\ショボ

221 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:11
>>211
ウホッ!
>>1が犯人?

222 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:11
35歳の女

223 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:11
警官負傷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

224 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:11
揉み合いって何を?

225 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:11
オバサンか

226 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:12
大阪みたいな野蛮な国に住むという自己責任

ジエンかもしれんしな

227 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:12
三津屋かよ
近所ぢゃないか!!

228 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:13
関西人は野次馬根性がすごいからね
ファミマ店長売上上がってウハウハなんじゃないの?

229 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:13
男「殺す・・・・・・・殺す・・・・・・・お前・・・殺す・・・・」
女「ぎゃあああああああああああ!!」
店員「落ち着きたまえ!!な!冷静に・・・ね!」
男「うるせえ・・・どけ・・・俺・・お前・・・殺す」

こんなんだったんだろ?さむっ。。。
俺が店員だったらこいつボコって女と結婚するけどな

230 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:13
この女は何しに大阪に渡航したの?
やっぱ少年買春?

231 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:13
35歳は女といわない

232 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:14
>>229
35歳だってよ

233 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:14
救急車費用請求しろよ。女に。

234 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:14
>>229
ああ寒いな

235 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:14
犯人は店員の謝罪と賠償がないことに激怒し、立てこもった模様

236 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:15
既に刺されてたから速攻で突入したんだろうな
普通ならもっと説得に時間かけるもん

237 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:16
マジふぁんは氏んでください

238 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:16
石川梨華が人質だったら俺はまじで大阪まで行ってるな
警官の制止をふりきって犯人をまじで殺す
ぐじゅぐじゅにする!見るも無残な姿にする自信あるな
刺されていいぞ石川助ける為なら
そして石川は俺を好きになって結婚するし

239 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:17
どうせ別れ話が何とか

240 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:17
大阪なんかまともな人間の住む所じゃないからな

241 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:17
もし辻が人質だったらまじで大阪まで行く
行って俺も立てこもって犯人とタッグ組む
もう滅茶苦茶恥ずかしいビデオ撮影とかする
それを2chで公開して二度と辻が立ち上がれないまでに叩き潰すけどな

242 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:18
どうせ男も普段は農民とかしてるだけなんだろ?

243 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:19
こう言う事件起こってはコンビニって防犯連絡所として役立ってない

244 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:20
「もっと恋セヨ乙女」の番宣はじまったぞ!

245 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:21
深夜のコンビニで働いてる店員なんて変なのばっか
何の役にも立たんよ

246 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:21
誰だよ真中瞳って・・・・
バリブスなんだが・・・・
設定に無理あるだろ・・・乙女て・・・

247 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:21
LOVE涙色うたってるな

248 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:21
吉澤キター

249 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:21
吉澤初めて見た

250 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:22
今頃二人ゴト?

251 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:22
今日は用紙沢DAYか

252 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:24
26 :蕃爽麗茶 :04/04/29 14:01 ID:faSGsyxR
三津屋の店長は、お客様の俺に向かってタメ口で話してくる。
パートのオバハンも「ありがとー」っていう。
ありがとうございますちゃうんか?俺小学生ちゃうぞ!31歳やぞ!
なんで客にタメ口やねん!かなりムカツク!!!

253 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:24
吉澤ってメチャクチャ出番少なそうだな
別に見なくてもいいな

254 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:24
真中と吉澤ともう一人の娘
加護ににてるな

255 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:24
よっちゃんまだー

256 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:25
ほとんど出てなかったな

257 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:25
100%目が腐るので見なくていい糞番組だなw

258 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:25
遊牧民たちの大草原キター!!
これの方がまだマシだな!

259 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:26
>>257
見てるくせにw

260 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:27
吉澤の出番って毎回1分ぐらいしか無さそうだな
吉澤ヲタもチェックが大変そうだな

261 :Cmtym3DS40.ehm.mesh.ad.jp:04/05/06 03:28
>>259
始まったら100%見んよカスしか出てないし
石川安倍矢口後藤亀井仲間平山以外見ないし


262 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:32
>>252
おもしろいなそれ。

263 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:33
犯人31歳なら濃厚だな

264 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:34
睡魔と食欲が同時に襲ってきた

265 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:35
そういう時はシコレ

266 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:36
最近飛ぶようになった

267 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:37
コンビニに行ったのは自己責任だろ。
なんで家族は犯人の要求にしたがって、政府に自衛隊の撤退を突きつけているんだよ?

268 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:38
逮捕かよ

269 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:40
食ってすぐ寝ることにした

270 : 名無し募集中。。。:04/05/06 03:45
370 名前:ケケケケケ New! 投稿日:04/05/05 02:54 ID:1oyAdoSu
GW最後の日に大阪のコンビニで何かが起こる!!

ケケケケエケケケエエケケケケk


271 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:47
で、てゆう

272 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:49
もう確定だな

273 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:52
まちBBSあたりにもカキコしてそうだな

274 :名無し募集中。。。:04/05/06 03:54
ツマンネ

275 :【HEY!HEY!HEY!】高橋 加護 辻 ヲタへ:04/05/06 03:54
モー娘。(W)は今週『Mステ』来週『HEY!3』で【NEWS】と共演する
高橋 辻 加護がNEWSメンバーとアイコンタクトするか要チェック
http://6025.teacup.com/dougasw/bbs


276 :名無し募集中。。。:04/05/06 10:14
 

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)